<< ドバイの砂漠 ワイルド・ワディ >>

プライベート・ビーチ

c0158082_22283868.jpg
プールで思う存分遊んだ後は、ビーチへ移動しました。

c0158082_222834.jpg
バージ・アル・アラブの真下で泳ぐことができるなんて、なんと贅沢なこと!
イスラム教国だからなのか、現地人で泳いでいる人はおらず、泳いでいるのは観光客くらいです。
海水は透明でとてもきれいで、人もまばらで空いているので快適です(気温は高いですが・・・)。

c0158082_22285366.jpg
泳いでは休んでの繰り返し。

c0158082_2229938.jpg
何となく、ドーヴィル(フランスはノルマンディ地方の高級リゾート。映画「男と女」の舞台になった町)のビーチに似ているような気も?
(ドーヴィル旅行記もいつかご紹介します;)

c0158082_22291747.jpg
プルメリアが咲いています。

c0158082_22292634.jpg
夕焼けも美しい。
一日中外で泳いだお陰で、水着の跡もくっきりです^^;
[PR]
by bien-etre | 2009-10-05 23:27 | アラブ首長国連邦
<< ドバイの砂漠 ワイルド・ワディ >>