<< アルバータビーフ カナダのマクドナルド >>

カナダのカップケーキ

c0158082_1484419.jpg
カナディアンロッキーのお土産屋やレストランがある界隈をぶらぶら散策していると、こんなに可愛らしいお店がありました。
ニューヨークにありそうなカップケーキのお店です。
店員さんは意外とワイルド&マッチョなおじさんで、ラブリーなお菓子やお店の雰囲気とはミスマッチでしたが、写真を撮っても良いかどうか尋ねたところ、快くOKしてくれました。

c0158082_149438.jpg
カップケーキの味はとても甘いと想像できたので、さっぱりと食べられるかなと思いレモン味を選んだのですが、それでも甘かったです(笑)

ということで(?)、来月は6年半ぶりにニューヨークへ行ってきます!
[PR]
by bien-etre | 2011-01-24 01:49 | アメリカ・カナダ
<< アルバータビーフ カナダのマクドナルド >>