カテゴリ:未分類( 2 )

近況報告

c0158082_4142167.jpg
オランダのキューケンホフ公園のチューリップ

パソコンの故障以来、ブログの更新をすっかりご無沙汰してしまいました。
ネット環境は相変わらず整っていないものの、無事に新しいパソコンを手にすることが出来ました。

c0158082_4164327.jpg
フランスのニースの海

ひとまず、近況報告から。
街のブーランジュリー・パティスリー、ホテルそれぞれのブーランジュリー部門・パティスリー部門でのスタージュを終え、現在バカンス真っ最中です。
スタージュ後すぐにベルギーとオランダ、南仏へ行き、昨日の夜に北欧、エストニア旅行から戻りました。
今週はパリ近郊を中心に、来週からは1ヶ月間かけてフランス地方、スペイン、ポルトガルをまわる予定です。
またしばらくほとんどパリにはいない状態になるので、相変わらず更新がマイペースになるとは思いますが、追々ブログにも載せていきたいと思っています。
[PR]
by bien-etre | 2008-06-02 22:50

お知らせ

ブログの更新が途絶えたり、コメントの返信遅れており、ご迷惑をおかけしています。
実は、日本から持ってきたパソコンが数週間前に突然壊れてしまい、現在自由に使える自分のパソコンが手元にない状況です。
幸い、来月新しいパソコンが手に入ることになりました。
新しいパソコンが手元に届くまではブログの更新はできませんが、手元に届きましたら再開しようと思っていますので、また遊びにきていただけると嬉しいです。

bien-être
[PR]
by bien-etre | 2008-04-29 02:39