人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JOAN BAIXAS CACAOSAMPAKA >>

サン・ジュゼップ市場

サン・ジュゼップ市場_c0158082_825455.jpg
バルセロナで一番の賑わいがあるランブラス通りでは、大道芸人がパフォーマンスを行っていたり、多くのレストランやお店が並んでいます。

サン・ジュゼップ市場_c0158082_1646242.jpg
ランブラス通り

サン・ジュゼップ市場_c0158082_15534812.jpg
このランブラス通り沿いに、サン・ジュゼップという屋内市場があります。

サン・ジュゼップ市場_c0158082_1603341.jpg
駄菓子屋を連想させるような細々としたお菓子たち

サン・ジュゼップ市場_c0158082_16204596.jpg
季節の果物

サン・ジュゼップ市場_c0158082_2281335.jpg
以前シンガポールに行ったときにも見たような果物。
すぐに食べられるようにスプーン付き。

サン・ジュゼップ市場_c0158082_1636587.jpg
数あるお店の中でも、目を引いたのがこちら。
生の果物で作られたジュースが並んだお店です。
フレッシュジュースのお店は市場の中に数店ありました。
私は鮮やかなピンク色に惹かれて、「PITAHAYA」という果物のジュースをいただきました。
果肉や繊維まで入っています。
生の果物を使っている割には味が薄く激安(1ユーロ)なので、きっと水が混ぜられているのでしょう・・・
後日調べたところ、PITAHAYAとはドラゴンフルーツのことだそうです。
by bien-etre | 2008-07-28 19:22 | スペイン・ポルトガル
<< JOAN BAIXAS CACAOSAMPAKA >>